lineage2 ゴースティンサーバーで活動する、ソードシンガー ベースの激しくきまぐれな日記です。
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
(´・ω・`)ションボリ
今日は同盟&Arche同盟でリリスレイドの日!
でも、僕は4年生の学内発表練習付き添いで参加できず・・・。

アナキムもリリスも見たことないから、行きたかったぁぁぁぁぁ;x;
またの機会きっとあるよね?w

その時は参加するぞぉぉぉ!!

今頃レイドやってる皆がんばれいwww
【2006.02.22 (Wed)】 リネ2日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
クラハン!??
昨日はクラハンの日で、皆でどこいく~って話をしてるうちに
DVC心臓ツアーいくべーってことになりますた。

さすがに心臓まで行くとなるとSS消費しなくちゃならないってことで、
リュイの計らいによりクラハン徴収なしってことでレッツゴー!!

まずはDVCドーナッツまでサクサク進み(当然SS撮ってない)、
ちょっと抜けたとこでゴタゴタしつつ(これまたSS撮ってナス)、
やっとのことで橋上に到着!(SS撮ってねーよ!!www)

MP回復して、バフして元カリック畑と呼ばれてたとこへ特攻!!
今は範囲魔法使ってくるMOBがいて、水浴びジャブジャブです(・・`)
こーいうとこでしか役に立たないソングオブウォーディング歌いまくりんぐww

進んで処理しても処理しても沸くMOB!
でも、蒼月メンバー強いw
75が3人いるし、平均レベル70以上の構成だったしw
ダンサーがいなかっただけで、普通のPTとなんら変わりなし!

途中ゴタゴタしてキケンな場面もあったけど(書くの正直めんどk(ry)、
無事心臓到着!(やっとSSがwww)
01_29_1.jpg


まぢで楽しかった~~~!
心臓でまともに狩りしたのなっていつぶりなんだろか・・・。
また行ってみたいと思える狩りでしたとさ!

今日のとっさの一言
01_29_2.jpg


更新ずっとしてなかったから、誰も見にきてないと思ってたーよ
まぁたまーーーーーにまた更新するんで見に来てちょんまげ!
【2006.01.29 (Sun)】 リネ2日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
あけましておめでとう・・・
あーもうずーーーーっとありえないくらい放置しているベースです。
こんばんみ!!

もーあれですよ。正直めんどk(ry

なんてことも言ってられないので久々に更新wwww

まぁ最近というか、1月入ってから
研究室にこもりながら解析流しつつ、深夜にリネをやっております。

んで、最近というかC4前にクラン員(盟主別キャラ&副盟主)のおかげでついに餅がこのときを迎えました!!!
01_25_1.jpg


レベル58キーター!!!!(ドンドンパチパチ
これで乙る前に自爆ゴレを堪能できる・・・
手伝ってくれたというか、寄生させてくれた方ありがとぉぉぉ!!
おかげで楽しい思いが出来ておりますw


んで、昨日傲慢PT終わったあとアデン倉庫へ立ち寄ったら知り合いがいたのでだべっていたら、
なんかいい感じになっていたのでSSぽちっとw
01_25_2.jpg


パピーとマミーのお膝の上に娘っ子二人がおっちゃんこしてるみたいにww
微笑ましい家族ですね;x;
とまぁこんな感じで遊んでおりますww(どんな感じだw

そして、そのまま長々とだべってたら噂のあれを見ちゃいましたYO!
01_25_3.jpg


感動のあまりSS撮っちゃったしww
ちまたでは赤いエロ本と呼ばれてるそうで・・・w
どーやらこれは普通に狩りで使用されているそうですw
Dグレ400kクラス武器なのになかなかやりおる!

こーいうのみたらやっぱ赤い武器憧れてしまいますなぁ~☆
【2006.01.25 (Wed)】 リネ2日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ダマダマ!!
先日(もう一週間くらい前だけど・・・)
グラの某友人がダマダマ+9成功した!ってことで装備させてもらいますた。
それがコレ!!

11_25_5.jpg


うはっwwwwwこれwwwwwwめっちゃwwwスゴスwwww
この輝きと煙のでかたヤバイwww
んで、試し切りをしてもらうことにしましたw

その時のダメージがこれです。

11_25_6.jpg

11_25_7.jpg

11_25_8.jpg


一番上はひよこセットとアバドン頭、手を装備した状態

真ん中はアバドンセットを装備した状態

一番下はタラム重を装備した状態でつ。

フルバフでTSSをかましてもらったんですが、ダメージやばいw
まさに神武器でございます。


しかーし!!これ本人は+10まで行かせるとの事。
もし、成功したあかつきにはマックのてりやきバーガーをおごるということになりました。
そして、翌日・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・

何も言葉でませんでした・・・・。
さらば+9ダマダマ・・・・。 こんにちわAクリ・・・・。
ってことになったそうです・・・。

まぁ奴は男でしたよ・・・。 次もがんばってくださいww
今度は+10行くといいですなぁ~
【2005.11.25 (Fri)】 リネ2日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
お久しぶりの更新でつ(・・`)
えー相変わらず日記さぼりまくってます!ベースです。こんばんみ!
1万8千人のベースファンの皆様更新しなくてすいません・・・。
まぁいろいろありまして・・・。
一番はめんどk(ry まぁその辺は置いておいてっとw

最近Aグレ装備を借りて試着してみるのがマイブームになっております。

まずはタラム重

11_25_2.jpg


これを来た時回りから「ベース光ってるよ!」っていう声が飛び交いました・・・。
確かにテカテカしてますねぇ・・・。
そんなこんなでタラム重は僕の中で却下されますた。


次にマジェ重

11_25_3.jpg


色が白くて綺麗なんですが、肩から変なの生えたYO!
蒼重と同じグラなんですね・・・。
これにより見た目で却下・・・orz
本当は白がいいからマジェ重にしようと思ってただけにショックでちた;;
まぁ頭高すぎなんですがね・・・。

続きましてナイトメア重

11_25_4.jpg


某クランの盟主様が着てるの見て、んーなかなかかもって思ったんですが、
実際自分着てみると・・・・。
イセエビって言われたりしたし・・・。
そんなこんなでこれも却下。

DC重は着てないんだけど、着てる人の見て、んーって感じだったからなしで。。。


ん?? Aグレ重装備いいのないジャン!!
どうするんだよ!俺!!!
ってことで軽装備にも手をだしてみましたw

それがマジェ軽

11_25_1.jpg


ソウルボウも持たせてもらい、着てみると
うっほ!これカッコよすぎやんwwwwww
ってことでマジェ軽にしよかな・・・とひそかに考え中w
軽装マスタリないけど、着てて大丈夫かな・・・と
心配しながら考えておりますw
まぁA装備なんて趣味装備ですからいいですよね!(ぉ

ほいでDCローブも試着してみました。

11_25_9.jpg


ほほぉ~ なかなかいいんでない?w
シンプルな感じで僕は結構気に入りましたねw
これも趣味装備として、候補の一つにいれとこかなぁ~


まぁいろいろ着てみて考えましたが、まぁ夢のまた夢です!
なんせ金がない!!!(切実
まぁぼちぼち稼ぎながら、そろえていけたらなぁ~とは思います。

おまけ

11_25_10.jpg


minonnがマジェ軽を着ております。
あえてコメントはしませんが、一つだけ・・・。
襟の部分高すぎね?w

以上落ちがminonnで終わる日記ですたw
【2005.11.25 (Fri)】 リネ2日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP | 次のページ »
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ベース
  • ベース
  • FC2ブログへようこそ!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 長い夢 All Rights Reserved. 【 / 】
