lineage2 ゴースティンサーバーで活動する、ソードシンガー ベースの激しくきまぐれな日記です。
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
占いキタコレw
友人が真鍋かをりのブログを読んでて発見された占いでふ。

僕の結果。
uranai2.jpg


どうやら最適だそうです・・・(ホッ
ちなにみ恋愛感レベル『聖人』(14段階中2番) (ワソーイw

皆さんの恋愛感はどうですか?
占いへは こちら をクリック!!
【2005.08.02 (Tue)】 占い // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
リクエストにお答えして!
え~昨日フリフオンラインに久々にインしたら、
他の占い見つけてYO!とのリクエストがあったので早速見つけて参りました!!

その名も!

『あなたがつぶやく最期の言葉』

まぁ占いなのかは微妙かもしれませんが、
このタイトルに引かれて早速自分も占ってみますたw

uranai1.jpg


僕的にはすごいLOVEな言葉ゲッチュ!
でも、死に方まぢイヤwwwwwwwwうぇっwwww
高校の同窓会で急性アルコール中毒・・・orz


占いの内容はっと・・・
全体的にすげぇ当たってる気がするんですが・・・

金銭運のとこギャンブルはまりやすいって・・・
大学生活4年間はそらもうひどいものでしたよ・・・
バイトしまくってたから、お金それなりにあったのよ。
でも、いくら負けたことか・・・orz
でも今はやってません!リネ始めてからスロやめました!!!ww

恋愛運、、、
好きになった相手には自分犠牲にしてまで尽くしますよ!!きっとね・・・
そして一途です・・・(こんなこと書いたらまた何か言われそうだけどw

変なこというやつ・・・

「お前らみんな死んじまえ!」

あ、「ごめん、言い過ぎた。」

よし!ここぞというとこで使ってやったじぇw
まぁこれが言いたいがために、最初のセリフ言っちゃった(キャキャ
これでラッキー度あがるはず・・・ですよね?w

皆さんの最期の言葉聞かせてください!
占いはこちら
あなたがつぶやく最期の言葉をうらなう をクリックして、質問に答えるだけ!
熱い言葉たちを待ってるじぇ!w
【2005.08.01 (Mon)】 占い // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
ガンダム占い
はい。一週間ぶりの更新です。どーもベースです。

いまいち狩りしてなくてネタありませんよhhhhhhhhhw
え~今日から学校にPCを持ってきたのため、
そのおかげで今まで以上に放置増えます!もちろんメインじゃなくて餅で!
DSSを最近大量にこさえてますよ。。。
早く40になりたいYO!

んで、あまりにもネタがないので、
最近yahooのメイン画面に出てくるガンダム占いなるものをやってみますた。

結果はこちら。

gandam.jpg


まぁガンダムよくしらない僕にとってアッザム君が何者かわかりません!
内容は・・・ん~まぁ怖いもの知らずなのかな。。

皆さんもお時間あればお試しあれ~
ガンダム占い

暇なときもっといろんな占いやってみよっかなぁw
【2005.07.25 (Mon)】 占い // TRACKBACK(0) // COMMENT(9)
占いハァハァ
はぁ~最近元気でないわ・・・ネタがないからかしら・・・
と思っていたら、シェヴィオンさんとこで(シェヴィさんも他から見つけてきたぽですが)面白いものハッケソ!!

リネ2占い。とな!!よし、やってみるか・・・

ベースさんはダークエルフファイターです。


ふむふむ で、


● ダークエルフ ファイターさんのあなたは、飾り気のない実直な人です。
  温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格
  者です。
  しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしませ
  ん。
  少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。
  そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。
  また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。
  柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。
  しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。
  客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。

うん!微妙に正解!!

しかし、、大物の風格  うぇっwwwうぇっwwwww

んなもんないっす・・・・



んで、最後に・・・



● ベースさんの本当の名前は、マイケルです!


・・・・・・


そ、そうだったのか・・・し、知らなかったよ・・・
ってマイケルって何よ!wwwwwwwwwwwwwwwww
どーんマーイケル\(’A`)/ってやれってかYO!!!!
うん。でも、まぁ・・・神様ネタをありがとうwww
【2005.07.09 (Sat)】 占い // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ベース
  • ベース
  • FC2ブログへようこそ!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 長い夢 All Rights Reserved. 【 / 】
