lineage2 ゴースティンサーバーで活動する、ソードシンガー ベースの激しくきまぐれな日記です。
06 // 2005.07 // 08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
うはっwwww
昨日はインナドリル城の攻城戦があり、
盟主が防衛の手伝いを依頼されたってことで久々にベースでインして行ってきました!

行ったときは防衛側の人数少なくね???って感じだったんですけど、
意外と持ちこたえてましたねぇ~w
まぁ戦争中のSSなんて撮ってませんがね・・・
でも、ちとおもろい叫びがあったのでそれだけはSSゲッチュ!

20050731171929.jpg

うはっwwwww赤ネになってるしwwwwwww
まぁあえて名前は伏せますた・・・殺されたくないし;;


んで、戦争終了後Agataと闘技場で戦うことになって
ずっとやってみたかったダンサー vs シンガー対決!
ちなみに僕66、Agata63だったかなぁ・・・
そして、カウント始まり戦い開始!

tougi1.jpg


SS連弾で一生懸命叩きましたよ!
だってシンガー使えるPvPスキルないんだもん;x;
ダンサーからはヘックスやら毒やら出血やらなんやら・・・
そうこうしてるうちに・・・

tougi2.jpg


うはっwww負けたぜ!!wwwwww
このあと二回勝負しましたが全てEND・・・
やっぱりシンガーはダンサーに勝てませんよorz
NCさんシンガーにもPvPスキルください;;
まぢ切実なんですよ・・・


今日のとっさの一言
kai.jpg


うはっwwwwwなぜか見られてるYO!!wwwww
どこから見に来たのかは謎のまま・・・
その時あまりに驚いて言うの忘れましたが、見に来てくださってありがとうございます!
更新遅くてつまらん日記かもですが、日々ネタを探して精進するんで、また見に来てくださいね~((=・ロ・=))ノ
【2005.07.31 (Sun)】 リネ2日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
アデナアート!?
最近めっきりベースとしてリネをしてません!
ってことで、こんにちわ!まーるいさくら餅でっすww

今日は軽くアデナアートをw


adena1.jpg

これはちょっと古いですが、一の瀬雪華さん主催ぺる~ん祭りでのAAです。
暇で参加したんですが、闘技場でバトロワしたり、DVにイサカ食べに行ったり、DVC浅瀬突っ込んだりと楽しかったですねぇw
またこのイベントあったら参加しよかなぁ~


次はAAって言えないかもだけど、お友達が引退するっていうから
一緒にだべってる最中に何気にできたものですw
adena2.jpg

綺麗にできてたので、SS撮っちゃいましたw
ここにはどれくらいの物が落ちてるのか・・・
ディオンの真ん中ら辺で作ったので、
変な人が拾い始めて、悲しい結末になっちゃいましたけどね;x;


次に友達が最初ハートを書き始めて、LOVEって書こうとしてたので
つけたしつけたしで作っちゃいましたw
adena3.jpg

Lの部分が誰かに食われて欠けてるのはキニシナイ方向でw


最後にAAとはちと関係ないですが、最近のマイブーム
みなぎり槍PTでの一枚!
yari1.jpg

やっぱ槍楽しいね!!
常に死と隣り合わせな興奮がたまりませぬ!
スキルがタイミング良く入ったときなんて、アドレナリンでまくりよw

んで、アデナとか拾わないで放置してたらこうなりましたw
adena4.jpg

ピカソ級のAAです!(ぇ
ほんとはもうちょいあったんだけど、これ実は拾ってる最中だったり・・・
ちとしくったぁ;x;


今日のとっさの一言
rei1.jpg

ありガッツ!!たまにはメインで餅にバフください^-^@
【2005.07.28 (Thu)】 リネ2日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ガンダム占い
はい。一週間ぶりの更新です。どーもベースです。

いまいち狩りしてなくてネタありませんよhhhhhhhhhw
え~今日から学校にPCを持ってきたのため、
そのおかげで今まで以上に放置増えます!もちろんメインじゃなくて餅で!
DSSを最近大量にこさえてますよ。。。
早く40になりたいYO!

んで、あまりにもネタがないので、
最近yahooのメイン画面に出てくるガンダム占いなるものをやってみますた。

結果はこちら。

gandam.jpg


まぁガンダムよくしらない僕にとってアッザム君が何者かわかりません!
内容は・・・ん~まぁ怖いもの知らずなのかな。。

皆さんもお時間あればお試しあれ~
ガンダム占い

暇なときもっといろんな占いやってみよっかなぁw
【2005.07.25 (Mon)】 占い // TRACKBACK(0) // COMMENT(9)
世界自然遺産!!(ローカル話含む!)
昨日の夜(7月15日の大体23時くらいかなぁ)に突然友達からの電話が!


『深夜ドライブいきませんか~?』


まぁ研究今週のノルマを達成してたので、時間もあり行くことに。
本当は16日の13時ころから行く予定だったのが、ずれただけだけなんですけどねw
ちなみに僕の運転です。。。

んで、行き先は考えていないとのこと・・・

友達『遠くに行きたいです!』
僕『ん~札幌行く?w』
友達『それじゃつまらなくないっすか?』
僕『昼間だったら知床行こうと思ってたんだけどねぇ。世界自然遺産にもなったし。』
友達『それにしましょう!』
ってことで知床に行くことに・・・


途中 山道でシカやらキツネやらが道路とか道路脇で寝てる状態を横目で見ながら

僕『こんな寂しい道走るなら札幌向かったほうがよかったんじゃ?』
友達『あえて寂しいところに行くのがいいんです!』

と分けわからん会話しつつ、走ること2時間くらい、、、ついに知床峠頂上着!
ハイ。真っ暗です!!!
でもでも、空を見上げると空一面に広がる星が~
頂上だからまわりひらけてるし、プラネタリウムで見てるようでしたw
流れ星めっちゃ流れてたしね~☆ミ
空に吸い込まれそうな感じってこーいうことなんだろうなぁっと思いましたね。
携帯カメラでその星を撮ろうとしたんですけど、当然写りませんでしたよ・・・(シクシク
皆にも見てもらいたいくらい綺麗だったのになぁ~


しかし、ずっと見上げてるのは辛いもので・・・
その時気温13度くらい。正直寒いYO!
地べたに横になって見上げてみましたが、アスファルトちめたい;;
で、クルマのトランクの中から外を見上げることにw
友達二人トランクで空見上げてる姿想像してくださいよ・・・

(・。・o0O 絶対おかしいよね!!

でも、トランクの中暖かいんだなぁ~w
ってことで、人も全くと言っていいほどいなかったので、
気にせず、そのまま一時間くらい見てたかなぁ。。。
めっちゃ無心になりますよw

んで、お腹すいて来たので先へ進むことに。

しか~し、、、走れど走れどコンビニNEEEEEEEEEEE!!!
クソ田舎m(ry
途中羅臼であの北の国からで有名な純の番屋を発見しましたが、
その時深夜3時・・・開いてませんOTL
まぁそこから2時間くらい走りましたかね・・・やっとコンビニハッケソ(ハァハァ・・・
友達が食べ物買ってる間、本を立ち読み。
あ、あれ?焦点あわねぇYOOOOO!!
運転相当集中してるんすかね・・・近くのもの見にくくなってますた・・・

友達がご飯食べ終わって再び出発!
友達はお腹いっぱいになって満足したのか、爆睡ですよ・・・
僕は頭ボォ~っとしながら運転っす;;
めっちゃ危険イパーイですたよ。

んで、そんなこんなで友達送って家着!朝6時でしたw



あ~世界遺産の話何もしてねぇな・・・
(暗くて景色見えなかったのはナイショだしな)
まぁ皆さんお時間あれば行ってみてくださいな!
めっちゃ綺麗な景色見れると思いますよんw

長々と書いたけど、読んだ人いるのかな・・・
写真ないとちょっと読みづらかったかも。

読んでくれた人いたらありが㌧!
【2005.07.16 (Sat)】 リアルの話 // TRACKBACK(0) // COMMENT(10)
もう一個。。
line.jpg



キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

でも7日間って微妙?w

しかし365人のうちの一人になったんだからすばらしいことよねw

でも、ここで運を使ってよかったんだろうか・・・(謎
【2005.07.13 (Wed)】 リネ2日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
もうイヤッ!
研究に行き詰ってというか、やる気なくなってきて日記更新してマフ。。。


050711_161938_M.jpg


050712_202545_M.jpg



いきなり骨盤なんて出してなんだよ!って思った方いらっしゃるかもですが
今僕はこいつを3次元モデルにしようとしています・・・

ここまで複雑になると、僕にはもうどうしようもありません・・・
空間認知力のかけらもない僕には地獄です><;

誰かへるぷぅ~~~(TwT

よし!愚痴終了・・・やるか・・・
【2005.07.13 (Wed)】 リアルの話 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
子供っていいよネ!!
完全に私事で・・・

今日めでたくリアルフレンドに女の子のお子さんが産まれたそうです!
7月7日が予定日とだいぶ前に聞いていたので、
めっちゃ心配してたけど、本当によかったわぁ~!

元気にスクスク育っておくれよぉ~w

【2005.07.12 (Tue)】 リアルの話 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
しばらくの間・・・
しばらくの間更新が滞るかと思われます・・・


リアルの学会準備というか、、、
ちとさぼりすぎた研究を進めるべく泊り込みでがんがりマフ!

リネはぼちぼち顔だすけど、PTは行けないかもめ・・・

完全復帰したら誰か遊びにつれて~て~ww
【2005.07.12 (Tue)】 リアルの話 // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
占いハァハァ
はぁ~最近元気でないわ・・・ネタがないからかしら・・・
と思っていたら、シェヴィオンさんとこで(シェヴィさんも他から見つけてきたぽですが)面白いものハッケソ!!

リネ2占い。とな!!よし、やってみるか・・・

ベースさんはダークエルフファイターです。


ふむふむ で、


● ダークエルフ ファイターさんのあなたは、飾り気のない実直な人です。
  温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格
  者です。
  しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしませ
  ん。
  少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。
  そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。
  また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。
  柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。
  しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。
  客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。

うん!微妙に正解!!

しかし、、大物の風格  うぇっwwwうぇっwwwww

んなもんないっす・・・・



んで、最後に・・・



● ベースさんの本当の名前は、マイケルです!


・・・・・・


そ、そうだったのか・・・し、知らなかったよ・・・
ってマイケルって何よ!wwwwwwwwwwwwwwwww
どーんマーイケル\(’A`)/ってやれってかYO!!!!
うん。でも、まぁ・・・神様ネタをありがとうwww
【2005.07.09 (Sat)】 占い // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ネタクラン誕生!
こんなこと言ったらきっと『はぁ?』って思う人いるんだろうなと思いますが、
最近、夜風が冷たく寒いなぁと思うベースです。こんにちわ。

今日はINしてるクラン員のみで祭典なるものに参加してみましたw
参加したのは無制限なんですが、参加した人のほとんどがまだ65未満、
さらに人数7人という無謀なPTで参加しましたw
saiten1.jpg

バッファーな方はバフを、ヒーラーな方はヒールやリザを、
弓な方と魔法な方はアーチャーとかwiz中心に、
短剣な方、タンカーな方、歌う方はその辺の敵をぼこぼこたたきますた。

ボコボコ
saiten2.jpg


ボコボコボコ
saiten3.jpg


まぁ当然MP尽きますわな・・・
その結果、、、

saiten4.jpg

あ、あれ??
まぁあっというまに逝きましたよ・・・
残り10分くらい残ってたかもなぁ。。
でも、すっごい楽しかったのでおkkkkkkwwwww
またもっと強くなって参加したいねぇw
一緒に逝きたいかた求む!w

んで、祭典終わって飛ばされてこの姿・・・
saiten5.jpg

もう、何も言いますまい・・・

んで結果はこうなってました。
saiten6.jpg

はずかしかぁ~><
でも、いい思い出ですよねw
皆さんお疲れ様です!
【2005.07.06 (Wed)】 リネ2日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
戦争!!
土曜日、日曜日と攻城戦に行ってまいりました!
土曜日はギラン戦攻め、日曜日はオーレン戦防衛で参加しました。


土曜日のギラン戦はものすごい多くの攻めがいて、
登録していた血盟も多く、たくさんの陣地が立てられていました。
koujyou1.jpg

今回セブンサインで黎明側が戦乱の封印を支配したことで、
城壁が強化されていて、攻城ゴレが2~3体出て壁を壊していました。


壁が壊れた後続々と中庭へ攻めて行き


koujyou2.jpg


内門も破壊し城内へ


koujyou4.jpg



熱い戦いが繰り広げられついに、この時が!!
sihai.jpg


城主交代です!
どうやら天狼の兄弟血盟らしいのですが、僕知りませんでした^^;
でも、天狼2つの城所有になりましたねー。すごいの一言です!!




そして日曜日の攻城戦。
こちらは思っていたよりも多くの防衛な方々がいらっしゃいましたねぇ~
個人で防衛に来てる人が多かった印象ですね。
SS撮ったんですが、あまり人写ってないですね^^;
実際はもっといましたよw
koujyou3.jpg


しかし、攻めの方々が防衛に比べて少なかったです・・・
ほとんどが戦場外で蹴散らされてしまい、城にほとんど近づいてきてませんでした・・・
土曜日の戦争が熱かっただけに、ちょっと退屈な戦争でしたね・・・

途中暇だったので、見学に来てた友達の別キャラにエンタングルをかけようと思ってタゲったのですが、
あ、あれ??なんで俺攻撃してんのよ!!
やってしまいました・・・orz
殺してしまって本当にごめんなさい;;
謝るな!って怒られましたが、本当に反省です OTL



日曜日朝起きてすぐインして入ったPTで言われましたよw
sye.jpg


本当は僕から言おうと思ったのに、先に言われてしまいましたw
この後シェヴィオンさんの日記チェックしまくってますと言いましたがねw
PT楽しかったのでまたご一緒してくださいね~^^w
【2005.07.04 (Mon)】 リネ2日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
ごちゃごちゃw
早くも日記につまづきつつあるベーヌです。こんちゃ(。・-・)ノ


まぁみごとにネタに困っているので、いろいろごちゃごちゃとw


先日リアルで餃子パーチーして、その時の写真のせようと思ったんですが、
携帯でとった写真をPCに取り込む方法わかんねwってことで諦めますた、、、
なので、リネでのSSをばw


まずコレ。
mi3.jpg

minonn vs 薫風&ベースで戦って勝利したときの一枚です。
ガチじゃねぇのかYO!というつっこみは無しでw
っても薫風ほとんど寝てますた('A`)
起きてはTSSって感じで、でもこれがきいてたみたいで、
minonnがぼろぞうきんのごとく地面へ倒れていきましたw


次はコレ。
kyo.jpg

リネ生活初OEコターーーー!!!
というか、初めて自分で+つけましたよ・・・
クラン員のひでぶさんには「燃える燃える」と呪いをかけられてましたが、
なんとか成功いたしました^-^

まぁOEした経緯ですが、クラン内で皆武器OEしてまして(その大半が燃えてたり・・・)、
その流れに乗るべく(燃える流れちゃうヨ)OEしてみましたw
え?何でアクセかって?被害小さいからですよ・・・
ダマOEなんてできるわけないじゃーんw
燃えたこと想像すると・・・(ガクガクブルブルブル


んで、最後に
ra.jpg

ラセさんありがちょー!!
ラセさんの蒼重姿載せようと思ったけど、うまく撮れてなかった・・・orz
よかったらまた着てみてくださいなw

vi.jpg

ヴィルさんもありり~(*^-^*)
同じPTにいたのに何故かwisで・・・w
ネタに困ってますが、がんばるんでまた見に来てね~^^
【2005.07.02 (Sat)】 リネ2日記 // TRACKBACK(1) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ベース
  • ベース
  • FC2ブログへようこそ!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 長い夢 All Rights Reserved. 【 / 】
