lineage2 ゴースティンサーバーで活動する、ソードシンガー ベースの激しくきまぐれな日記です。
07 // 2005.08 // 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
占いキタコレw
友人が真鍋かをりのブログを読んでて発見された占いでふ。

僕の結果。
uranai2.jpg


どうやら最適だそうです・・・(ホッ
ちなにみ恋愛感レベル『聖人』(14段階中2番) (ワソーイw

皆さんの恋愛感はどうですか?
占いへは こちら をクリック!!
【2005.08.02 (Tue)】 占い // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
ゼミ終了。。。
最近イライラというか何と言うか複雑な気分のベースです。こんぬつわ(*・ェ・*)ノ~

まぁ複雑な気分の中、餅ではなくベースでイン!
するとたまのんからwisコタ!『PT作るべし!』
SS連弾したい気分だったし、そんな遅くまでやらないよ~とのことだったので行くことにw
傲慢9階に行ってまいりますた。
久しぶりにDAでのたまのんとのPTだったし、
初めてaltemaさんとPT組んだんでうれしかったですねぇ~(*ノノ)


んで、傲慢での不思議な会話の一場面
gouman1.jpg


半分ぼぉ~っとしてたので、どういう流れからこなったかは忘れましたが、
こんな会話してますたwww ジャウモテモテですね^-^@


んで、眠たくなってきたし、次に日ゼミがあるのでこのバフで落ちます~と言ったんですが、
僕があと1バフがんばれば、たまのんとカラシさんが明日には75になるとのことで、がんばることに。。。
そしたらaltemaさん何を聞き間違えたのかこんなことを・・・

gouman2.jpg


さすがaltemaさんw 僕はそういうところ(どういう所?っていう突っ込みはなしでw)に憧れてマフ!


んで、終盤に差し掛かった頃、かの有名な一円旅PTが傲慢9階で桃割ってる場面に遭遇・・・w
まぁ僕はSS撮ってないんですが、altemaさんは激写してましたw
その光景見たい方はaltemaさんの日記にGO!ですw
【2005.08.02 (Tue)】 リネ2日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ベース
  • ベース
  • FC2ブログへようこそ!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 長い夢 All Rights Reserved. 【 / 】
