lineage2 ゴースティンサーバーで活動する、ソードシンガー ベースの激しくきまぐれな日記です。
07 // 2005.08 // 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
アンタラスいっちゃいますたw
ふぅ~~やっと一区切りだす・・・僕の夏休み返して;;
まぁ今日からほんのり夏休み気分をエンジョイしようと思いまつ。
いままでの疲れが出てたのか14時間も寝ちゃったし・・・

ん~これからどうしよかな・・・
リネもやりたいけど、実家に帰ろうかなぁ~
中学時代の友達とも遊びたいしw
がっつ飲むぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
ゴルァああああああああああああああ!!

ふぅ~すっきりw
さて、気分を入れ替えて・・・・

先日あの地底竜アンタラス討伐に参加して参りました!!
奴はやはりでかかった・・・・
一応SS張りこ(ペタペタ

前から

anta1.jpg



横から

anta2.jpg



斜めから

anta3.jpg


もっとSS撮ったはずだけど、足とかよくわからんとこしか撮れてなかった・・・orz

恐怖、石化、スタンなど多彩な攻撃で襲い掛かってくるアンタラス!!
さらに数回にわたるアンタラスのリスタ逃げ(シェヴィさんの日記より)まで使ってくる始末!
それでもめげずに戦い続けついに討伐の時を迎えました!!





ん?倒したときのSSは?って????
ハイ・・・ありません・・・orz
バグにより一人の世界に飛ばされてましたよ・・・

さらにドロップSSはどうしたって???
シャウトによりものすごい勢いで流れるログ・・・
SS撮る間もなく見えないところまで行ってましたよ・・・orz

こんな風な最後なっちゃって素直に喜べなかった自分いたりね・・・
でも、参加した方々本当にお疲れさまでした!

そして主催者ならびに関係者の方々(これ見てる方いないと思いますが・・・)
長きに渡る計画、そして1000人を超える人たちの統率お疲れさまでした!
あなたたちがいなければなしえなかった事です!(感謝感謝

これからドロップ品の調査やオークションなどまだまだ仕事あるかと思いますが、よろしくお願いします!


今日のとっさの一言
tol.jpg

荒らしはヤメテ;x; でも、一気にコメントありがっつ!
【2005.08.21 (Sun)】 リネ2日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ベース
  • ベース
  • FC2ブログへようこそ!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 長い夢 All Rights Reserved. 【 / 】
