lineage2 ゴースティンサーバーで活動する、ソードシンガー ベースの激しくきまぐれな日記です。
09 // 2005.10 // 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
さぼりまくりんぐorz
お久しぶりです。ベースです。こにゃにゃちわ!
えー最近もうぐーたらな生活をしておりまして、更新マンドイなぁ~としておりませんでした・・・orz
リアル友人である廃グラが更新しろと
リアルでもリネでも言って来るので更新しまふw(言われなくてもしなきゃいけないんだけど・・・)


昨日ベースでものすごく久しぶりにレイドに行ってまいりました。
たぬこJrさん主催の75クエレイドボス狩りで、全部で70人くらいの人が集まっていました。
その中で15人くらいの人が75の人たちで結構いるんだなぁ~という印象でしたね~。


まぁ例のごとくレイドボスのSSは撮っていませんが、
ドロップのみを激写してまいりましたww
10_30_2.jpg


10_30_3.jpg


10_30_4.jpg


10_30_5.jpg


10_30_6.jpg


ってな感じのドロップでございました~
もう一体やったんですが、ドロップがなかったためSSなしです;x;

最初なかなかいいもの出なくってだめか~と思ってたら、
マジェ重出たーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
これのおかげで分配金が跳ね上がり470kくらいもらいましたw
なかなかウマーってな感じでまた参加したいかも~と野望を抱いてしまったのでしたw


今日のとっさの一言
10_30_1.jpg


エルティザークさんありがとうございます!
こんな更新の遅い日記でも見てくださってるかたいらっしゃるんですね;x;
もう少しKIAIいれて更新がんばらなあかんなぁ・・・
これかなり前に餅でハイネにいたときにいただいたwisだったんですよね・・・
更新遅くてホントすません・・・
【2005.10.30 (Sun)】 リネ2日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
レベルあっぷっぷ~!
たまには二日連続更新もいいかなっと!こんばんわ!ベースでふ!!
昨日はお誘いあって魔道に行って参りました~
僕にとっては水色のMOBだらけだったんですが、奥に行くとスタン地獄ってことで浅瀬で狩りかり。
休憩中には皆赤くなってみたり・・・w
10_11_2.jpg

若干二名顔大きくなってますw
まさにガキの喧嘩のごとくクロノアイテムで殴りあいw
ほぼダメージ0だったみたいだけどねー


んで、休憩中に動かなくなった寥さんを囲んで、皆でダンシング!
10_11_3.jpg

かなり長いこと踊ってましたwww
ここでも顔デカPOT忘れずに使用!常備してないとだめだね!!


ほいでいい時間になったので帰還~
すると・・・

10_11_5.jpg

完全に埋まってるwwww
謎の生物みたいになりますた・・・orz
うまいこと違う方向見てるのがまた・・・w
ついつい撮っちゃったSSでしたw




そして、昨日今日はレベルアップな方々がいっぱいですたw

まずは餅から~!
10_11_1.jpg

ふぅ~やっと43!スキル取りたいのマダマダあるのに、取りきれないよ><
SPPOT買おうか悩み中な今日この頃・・・


んで、次は寥さん!
10_11_4.jpg

65だっけか?おめ~!!
アルくんがアップしてるように見える・・・
かぶっちゃイヤンw


次はセレスさん!
10_11_7.jpg

72おめ~~!!そしてレイジ4ハァハァw
街で見かけたら餅にもバフ分けてください!w ヨロリw


んで、最後はちびちゃん!
10_11_8.jpg

サブ75達成おめでとー!!
半分強制的に乗っけちゃいました(*ノノ)
C4でスミス英雄はちびちゃんかのぉ~w
楽しみたのしみw


今日のとっさの一言
10_11_6.jpg

日記見てること伝えたら、らぜさんの方からも見られてました(*ノノ)
らぜさんの日記とは違って、こちらはめっさ更新おっそいですが
これからもこっそり見に来てくださいw
【2005.10.11 (Tue)】 リネ2日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
学会しゅうりょぉ~!
やっとこさ学会も終わり、ちょっとだけ落ち着いた日々を過ごせるかな~ってとこですw
今は実家にPC持ってきて、あーだこーだやっておりますw
( ̄-  ̄ ) ンー それにしても日記さぼりすg(ry
これからは再びネタ探しの旅に出ようと思います!(ぇ

あ~自分の家に帰ったらリアル日記更新予定!
っと言っても写真ペタペタ張るだけなので、楽しいことはないです!(キッパリ


んで、保存されてたSSをちょびっとだけ張りはり・・・
10_10_1.jpg


このSSいつのだろ・・・クラハンちうに撮ったんだけど、いつのだったかなぁ~・・・
まぁミナスさんがこんなこと叫ぶもんだから、反応しちゃいました(照


んで、昨日クラメンから赤いパーティーマスクを借りてつけてみましたw
初めてのマスク着用とあり、めっちゃワクワクしてつけてみると・・・
10_10_4.jpg


うはっwwwww赤じゃなくてピンクだしwwwwww
これつけて街あるけねwwwwww
歩いたらきっと警備兵にやらr(ry
これドワ娘にしか似合わないよ・・・orz
でも、このマスクをゲットするためにコイン集めがんばろ・・・
いざとなったら餅に持たせればいいよね・・・


ってSSあまりにもとってねぇ!!
はぁ~最近SS撮ったら固まる時間長くなった気がするんですが・・・
前はもっとサクサク動いてたはずなんだけどなぁ~
フォルダ整理してみよっと。


今日のとっさの一言たち

10_10_2.jpg

ひでさんいつもありがとーw
別キャラの転クエがんばってくださいね!
まだ終わってなければ、手伝います!!


10_10_3.jpg

ゴス鯖でNO.1を争うせくすぃ~な美紅さんありがとーw
某所で見かけたセクスィーSS素敵でした!!
次のにも激しく期待しておりますにょ~w
【2005.10.10 (Mon)】 リネ2日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ベース
  • ベース
  • FC2ブログへようこそ!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 長い夢 All Rights Reserved. 【 / 】
