lineage2 ゴースティンサーバーで活動する、ソードシンガー ベースの激しくきまぐれな日記です。
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
祝初日記!!
いろいろ知り合いが日記書いてて面白そうなので、自分も書いてみよーかしらねw

最初は自己満で書いていくつもりで枠作ったのよね~。
でも、訪問者履歴残るとはしらず、いろいろ巡回してるうちに作ったのばれてるし('A`)
期待されまくりだったので、とりあえず初日記書いときまーw

ネタ?ん~そんなんこれから探すわよ!!(何キャラ?w
っても何もないとつまんないので、、、
キャホーイするために作ったwizで撮った一枚をば。

Shot00041.jpg


赤丸で囲まれた部分見えますでしょうか?
ふんどし履いた変態、、じゃなくてバグベアー達が高みの見物してますね~w
最初一体だけかと思ってたんですけど、見渡せばいるいるw
流行だったんでしょうか?それは彼らにしかわからない、、、

以上初日記でした!
最初に見たのはこーくりたん、しゃろどっちでしたか~?w

【2005.06.23 (Thu)】 リネ2日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
« 暇ぽ(・・; | BLOG TOP |
この記事に対するコメント
一番げっとおおおおおおおおおお!!!!
しゃろたん私の勝ちだな・・・・( ゜д゜)y-~~~
ってことで更新がんばってくだしーw私の分まで・・・・orz
【2005/06/23 ()】 URL // こーくり #- [ 編集 ]
負けwwwwwたっうぇwwwwwっうぇうぇww

orz

ベースたん更新ってものは平日の昼にするものだ!!!

そしたら俺が勝てたのに(´・ω・`)

とりあえず日記のポイントをひとつ。

ネタがないときは体を張ってネタをつくr(ry
【2005/06/24 ()】 URL // しゃろ #J/OPKEkg [ 編集 ]
ついでに勝手にリンク完了だぜ!


うひょー
【2005/06/24 ()】 URL // しゃろ #J/OPKEkg [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/24 ()】 // # [ 編集 ]
>こーくりたん
1番ゲットおめえええええええ!!!
日記更新がんばりませう。。。

>しゃろ
アドバイスありいいいいい!
裸でレイドボスに突っ込むってどうかしら?w
ま、まぁやらないですけどね・・・

リンク了解しましたぁ~。
僕も勝手にリンク張りハリしますた~w

>オリさん
見つかってしもた・・・
管理人のみじゃなくてバーンと書いてくださいましぃ~w
【2005/06/25 ()】 URL // ベース #ElJgphU6 [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lllbaselll.blog13.fc2.com/tb.php/1-e33be752
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ベース
  • ベース
  • FC2ブログへようこそ!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 長い夢 All Rights Reserved. 【 /
