lineage2 ゴースティンサーバーで活動する、ソードシンガー ベースの激しくきまぐれな日記です。
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
もうイヤッ!
研究に行き詰ってというか、やる気なくなってきて日記更新してマフ。。。


050711_161938_M.jpg


050712_202545_M.jpg



いきなり骨盤なんて出してなんだよ!って思った方いらっしゃるかもですが
今僕はこいつを3次元モデルにしようとしています・・・

ここまで複雑になると、僕にはもうどうしようもありません・・・
空間認知力のかけらもない僕には地獄です><;

誰かへるぷぅ~~~(TwT

よし!愚痴終了・・・やるか・・・

【2005.07.13 (Wed)】 リアルの話 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
« もう一個。。 | BLOG TOP | 子供っていいよネ!! »
この記事に対するコメント
先生、この骨は人骨ですか?(・_・)/

材質はなんですか?(・_・)/

骨密度はどのくらいですか?(・_・)/

どうでもいい質問はおいといて
研究がんばってくだされ(・・;
【2005/07/13 ()】 URL // リヴアス #8k7aSeIo [ 編集 ]
はい。リヴアス君いい質問ですねw

骨は人の骨の形をしたもので、材質は樹脂でできてるそうでふ。
え~骨密度はさっぱりわかりません!
自分のでさえもわかりませんよ・・・w

さて問題です。
この骨は男でしょうか?女でしょうか?w

P.S 骨盤もう少しでできるかもぉ~(。・w・。)ノ
【2005/07/14 ()】 URL // ベース #ElJgphU6 [ 編集 ]
この光沢・・・
そしてなんとなくしっとりしてそうな
外観的に昔男で今は女性な人な気がする!(・_・)/

健康な骨作りなんとなく順調そうだねぇw
油断してると大変なことに・・・
・_・~~~\( \)アアッ…カオガッ!!
.....━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!
【2005/07/14 ()】 URL // リヴアス #8k7aSeIo [ 編集 ]
!!!!!!

言ってる事間違ってないっぽ!!
一応男の骨だけど、名前はよし子だったりしるし!(適当につけた名前だけどねw)
さすがリヴさん!見る目あるねぇ~w

リヴさんの顔文字かわいくて好きだわぁ~w
【2005/07/15 ()】 URL // ベース #ElJgphU6 [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lllbaselll.blog13.fc2.com/tb.php/11-69a72ffb
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ベース
  • ベース
  • FC2ブログへようこそ!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 長い夢 All Rights Reserved. 【 /
