lineage2 ゴースティンサーバーで活動する、ソードシンガー ベースの激しくきまぐれな日記です。
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
もう一個。。
line.jpg



キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

でも7日間って微妙?w

しかし365人のうちの一人になったんだからすばらしいことよねw

でも、ここで運を使ってよかったんだろうか・・・(謎

【2005.07.13 (Wed)】 リネ2日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 世界自然遺産!!(ローカル話含む!) | BLOG TOP | もうイヤッ! »
この記事に対するコメント
ベースさん・・・忙しそうですね;;
毎日ベースさんの日記楽しみにしてるのに;;

でもきっとベースさんならいい結果が出ますよ^^!

最近コメントかいてなかったのですが(ぉ
やっぱりベースさんて最高に面白いですww
>どーんマーイケル\(’A`)/ってやれってかYO!!!!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
マジリアルで爆笑しましたよw

これからも楽しみにしてますね~^^
【2005/07/13 ()】 URL // き*ぽん #- [ 編集 ]
わ~!!
きよPさんも学会準備忙しいはずなのに、こんな夜遅くにわざわざ書き込みしてくれてありがとうございますぅ~w
サスガ廃神きよPさんですね^-^
リネばかりやってないで、もっと早く学校こればいいと思いますよ~w
でも、出来る男きよPさんだから、ちょっと学校来ただけでも、難なく乗り越えてしまうんですよね。
そんなすごいきよPさんみたいに僕もなりたいなぁ~\(。・w・。)/

あっ、あときよPさんのツボにはまってサイコーにうれしいですよ^-^
もっとがんばってネタ探ししますね^-^

KuSoGa!!!!!←しゃろのパクリますた。
【2005/07/13 ()】 URL // ベース #ElJgphU6 [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lllbaselll.blog13.fc2.com/tb.php/12-8cad6925
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ベース
  • ベース
  • FC2ブログへようこそ!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 長い夢 All Rights Reserved. 【 /
