lineage2 ゴースティンサーバーで活動する、ソードシンガー ベースの激しくきまぐれな日記です。
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ガンダム占い
はい。一週間ぶりの更新です。どーもベースです。

いまいち狩りしてなくてネタありませんよhhhhhhhhhw
え~今日から学校にPCを持ってきたのため、
そのおかげで今まで以上に放置増えます!もちろんメインじゃなくて餅で!
DSSを最近大量にこさえてますよ。。。
早く40になりたいYO!

んで、あまりにもネタがないので、
最近yahooのメイン画面に出てくるガンダム占いなるものをやってみますた。

結果はこちら。

gandam.jpg


まぁガンダムよくしらない僕にとってアッザム君が何者かわかりません!
内容は・・・ん~まぁ怖いもの知らずなのかな。。

皆さんもお時間あればお試しあれ~
ガンダム占い

暇なときもっといろんな占いやってみよっかなぁw

【2005.07.25 (Mon)】 占い // TRACKBACK(0) // COMMENT(9)
« アデナアート!? | BLOG TOP | 世界自然遺産!!(ローカル話含む!) »
この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/25 ()】 // # [ 編集 ]
おはなのら。
学校でゲームやりまくりなのら・・・
私の卒研時代はそうだった・・・
研究室が4人だったから、4人用のゲームをみんなで・・・
【2005/07/26 ()】 URL // キルキル #- [ 編集 ]
俺ジムでした・・・w
【2005/07/26 ()】 URL // シェヴィオン #SFo5/nok [ 編集 ]
ガンダム知らないのかあ・・・・
おれ中学生だったな・・・
NASAのスペースコロニー計画実現後、地球とコロニー間の戦争を描いているんだけどね。
(ガンダム内で出てくるスペースコロニーはNASAの原案です)
今、宇宙ステーション計画でシャトル打ち上げてるけど。70年代計画では1980年代には宇宙ステーションが出来て21世紀にはスペースコロニーが出来ることになっていただんよ。 NASA君の計画ね。


【2005/07/26 ()】 URL // ひでぶ #- [ 編集 ]
あ~~~~!こんなとこに!
ベースのHPがあったとは!
初めて気づいた!
っということで!初めてお邪魔しました~~^^/
【2005/07/26 ()】 URL // ・カズ・ #- [ 編集 ]
占ってみたよw
Gアーマーでした ( ・x ・ 〃)b

よく言えば天真瀾漫、悪く言えば無神経。
・・・いいのか悪いのか・・・ってか当たってるのかなw
【2005/07/27 ()】 URL // リヴアス #8k7aSeIo [ 編集 ]
俺もあんまりガンダム知らないけど、これ占いとは言えないんジャマイカw

ガンダムは、三代目頑駄無大将軍につきる!


BB戦士ダケドナ

>シェビさん

ジムワロスw
【2005/07/28 ()】 URL // しゃろ #J/OPKEkg [ 編集 ]
>キルキル
おはーw
学校でゲーム・・・当然してるのら。。
でも昼間は研究・・・現実逃避したいこともあるのら。

>シェヴィさん
ジム・・・これってガンダムもどきなんだ・・・

>ひでさん
いろいろ詳しすぎ!w
NASAではそんなこと考えてたのね・・・
実現はいつになるのやら・・・

>カズヤ
いらっしゃいまし~w
更新遅すぎですが、疲れた心を癒しに(ぇ
ちょこちょこ遊びに来てくだしぃ~w

>リヴさん
ここにくる人はガンダム系多いネ!
うちの研究室はジオン軍?の塊だよ!!
リヴさんは天真爛漫と(メモメモ

>しゃろ
BB戦士イイネ!
結構好きでプラモデル集めてたような・・・
今はどこへやら(トオイメ
【2005/07/28 ()】 URL // ベース #ElJgphU6 [ 編集 ]
俺ザクレロ!
・・・・なんだかなぁ。
【2005/08/09 ()】 URL // トロ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lllbaselll.blog13.fc2.com/tb.php/14-9281569f
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ベース
  • ベース
  • FC2ブログへようこそ!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 長い夢 All Rights Reserved. 【 /
