lineage2 ゴースティンサーバーで活動する、ソードシンガー ベースの激しくきまぐれな日記です。
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
リクエストにお答えして!
え~昨日フリフオンラインに久々にインしたら、
他の占い見つけてYO!とのリクエストがあったので早速見つけて参りました!!

その名も!

『あなたがつぶやく最期の言葉』

まぁ占いなのかは微妙かもしれませんが、
このタイトルに引かれて早速自分も占ってみますたw

uranai1.jpg


僕的にはすごいLOVEな言葉ゲッチュ!
でも、死に方まぢイヤwwwwwwwwうぇっwwww
高校の同窓会で急性アルコール中毒・・・orz


占いの内容はっと・・・
全体的にすげぇ当たってる気がするんですが・・・

金銭運のとこギャンブルはまりやすいって・・・
大学生活4年間はそらもうひどいものでしたよ・・・
バイトしまくってたから、お金それなりにあったのよ。
でも、いくら負けたことか・・・orz
でも今はやってません!リネ始めてからスロやめました!!!ww

恋愛運、、、
好きになった相手には自分犠牲にしてまで尽くしますよ!!きっとね・・・
そして一途です・・・(こんなこと書いたらまた何か言われそうだけどw

変なこというやつ・・・

「お前らみんな死んじまえ!」

あ、「ごめん、言い過ぎた。」

よし!ここぞというとこで使ってやったじぇw
まぁこれが言いたいがために、最初のセリフ言っちゃった(キャキャ
これでラッキー度あがるはず・・・ですよね?w

皆さんの最期の言葉聞かせてください!
占いはこちら
あなたがつぶやく最期の言葉をうらなう をクリックして、質問に答えるだけ!
熱い言葉たちを待ってるじぇ!w

【2005.08.01 (Mon)】 占い // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
« ゼミ終了。。。 | BLOG TOP | うはっwwww »
この記事に対するコメント
うはwwwww俺キタコレwwwww

ラッキーワード:仕方なかったんだよ・・・

リアルすぎてこわひwwww
【2005/08/01 ()】 URL // みの(ry #- [ 編集 ]
走りすぎ、過呼吸をこじらせ、死亡

やな死に方だなwwww

ラッキーワードは「長いものには巻かれたフリをしろ!」

何?俺野心家?w
【2005/08/01 ()】 URL // シェヴィオン #SFo5/nok [ 編集 ]
どこかでよく聞くセリフでしたよ(ノ_・、)シクシク
組同士の闘争に遭遇。その流れ弾にあたり死亡。。。
近所に組なんてありません!

ラッキワード:よく食べ、よく寝て、よく笑え!
落ち込んでいる友人を前につぶやくとラッキー度、更にアップ!
【2005/08/01 ()】 URL // リヴアス #8k7aSeIo [ 編集 ]
うん!皆いい言葉でてるやん!w
でも、研究室で周りの人にもやってもらったら
ここにでてるのしかでてないぽ・・・;;
他にナイスフレーズ出た人いたらplzzzzz!!!!!
【2005/08/02 ()】 URL // ベース #ElJgphU6 [ 編集 ]
天寿を全うして80歳と5ヶ月
最期の最期にこれほど朗らかに『グッド・バイ!』と残せる人って、この広い世の中あなたとルパン三世ぐらいではないでしょうか。ステキな最期ですね。

ラッキーワード
「これが私の生きる道」

別のがでましたよ~きっと皆より歳くってるせいで
違うのがでたんだな・・きっと・・・( ==)
【2005/08/02 ()】 URL // ぶりん #- [ 編集 ]
わし、みの~んと同じだわ・・・。
内容はかなりうなづけるものですた。
【2005/08/09 ()】 URL // トロ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lllbaselll.blog13.fc2.com/tb.php/17-112318e9
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ベース
  • ベース
  • FC2ブログへようこそ!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 長い夢 All Rights Reserved. 【 /
