lineage2 ゴースティンサーバーで活動する、ソードシンガー ベースの激しくきまぐれな日記です。
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
占いキタコレw
友人が真鍋かをりのブログを読んでて発見された占いでふ。

僕の結果。
uranai2.jpg


どうやら最適だそうです・・・(ホッ
ちなにみ恋愛感レベル『聖人』(14段階中2番) (ワソーイw

皆さんの恋愛感はどうですか?
占いへは こちら をクリック!!

【2005.08.02 (Tue)】 占い // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
« 一週間総まとめ!!! | BLOG TOP | ゼミ終了。。。 »
この記事に対するコメント
ずっと昔にやったことある。。

最低から2番目ぐらいでえーと確か・・
論外ばっかりついていたのを思い出しますヨ

とりあえずリンクから
やってみた。

笑える・・ハハハ

社会における恋愛 △
付き合ってもぶりんさんに熱いものがこみあげてきません
自己犠牲の精神 ×
さんぽさんがぶりんさんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます
将来への意識 ×
さんぽさんの目には、ぶりんさんが会うたびにだるそうだと映ります



【2005/08/02 ()】 URL // ぶりん #mQop/nM. [ 編集 ]
適 で 達人(3番目)ですた

駆け引きか 変 となってますが、多分あちら側のミスでしょう(認めろよ
【2005/08/03 ()】 URL // シェヴィオン #SFo5/nok [ 編集 ]
あ・・・・カウンタ100自分でとっちゃった・・・
次111とった人報告ヨロw

>ぶりんちゃん
ま、まぁ ヽ(~-~(。。 )ゝ元気だしやぁ~
ところでさんぽさんて誰なんだろ・・・
次はぶりんちゃんが元気になりそうな占い探さなくっちゃ・・・

>シェヴィさん
駆け引き変!!!!!!!!うほっww
どっちに偏ってたんだろ・・・
きっと駆け引きしまくるってことだよネ!
まぁ僕も可だったからあまり言えないす。。。orz
【2005/08/03 ()】 URL // ベース #ElJgphU6 [ 編集 ]
2回目の書き込みかな・・?^^;;;;;
毎回楽しく拝見させていただいてます^-^

ベースさんすごいですね~聖人クラスですか~
社内でもそんな感じで頑張ってくださいね~^^
【2005/08/05 ()】 URL // き*ぽん #- [ 編集 ]
性人の間違いじゃネーノ・・・?(-c_,-。)y-~~~
【2005/08/08 ()】 URL // しゃろ #J/OPKEkg [ 編集 ]
しゃろちゃん^-^
ポモナ叩くようにキタラでおしおきね^-^@
【2005/08/08 ()】 URL // ベース #ElJgphU6 [ 編集 ]
どうやら全体で見れば高校生レベル、同年代では大人レベルみたいですな。自己犠牲が損得勘定重視になってるのは(?)だけどね!
まぁ、あれだ。ベースの聖人レベルってのはあれだろ?加工してつくったんだろ??
【2005/08/09 ()】 URL // トロ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lllbaselll.blog13.fc2.com/tb.php/19-8250e4a2
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ベース
  • ベース
  • FC2ブログへようこそ!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 長い夢 All Rights Reserved. 【 /
