lineage2 ゴースティンサーバーで活動する、ソードシンガー ベースの激しくきまぐれな日記です。
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
暇ぽ(・・;
すでに毎日更新なんて無理じゃん!と諦めているベースです。こんにちわ。

今日は早めにインして叫んでみたもののPTなくて、暇ぷーだったので観光してきましたw
オープンβからリネしてましたが、今日初めてアンヘルの滝に行ってきました!
たまにはマターリ滝を見て、水の音を聞いてるのもいいですねぇw
せかせか狩りしてる方、息抜きにアンヘルの滝お勧めですよぉ~(。・w・)ノ
行ったときは昼だったんですけど、夜の滝も綺麗だよ~と聞いて夜になるまでボケェー('д`)っと滝を眺めてましたw
それで撮ったSSがコレ

Shot00046.jpg


Shot00047.jpg


あまり綺麗じゃない・・・(ショボン
SSの綺麗な取り方教えてプリーズ!!!
まぁ実際行ってみてくだされw ってもほとんどの人行ってるか・・・

日記初めて早速wis来ました~!
ko.jpg

こーくりたんありがとうございます!
毎日は無理ですけど、がんばって更新していきますね~^^

そして、
ki.jpg

こいつはリアル友なのであえて何もいいません!
文句あるならリアルでよろ~www

【2005.06.25 (Sat)】 リネ2日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
« 一攫千金の夢・・・ | BLOG TOP | 祝初日記!! »
この記事に対するコメント
毎日楽しく更新待ってます^^
滝に行くのも楽しそうでいいですね^^
今度行ってみようかなって気分になりました^^
【2005/06/25 ()】 URL // き*ぽん #GCA3nAmE [ 編集 ]
仮引退中の為こちらからw
更新楽しみにしてます^-^
【2005/06/26 ()】 URL // DEEZ #- [ 編集 ]
>DEEZさん
見に来てくれてありがちょー!
最近見てないと思ったら仮引退中だったのね(・・;
復帰したらまた一緒に狩り行きましょーねー><
ぼちぼち更新がんばるので、気長に待ってくだされ~w

>き*ぽん
いつものきよぽんさんからは感じられない言葉ありがとうございます^-^
これからも毎日見にきてくださいね~w
【2005/06/27 ()】 URL // ベース #ElJgphU6 [ 編集 ]
DEEEEEEEEEEEEEEEEEZさんだ;;;

ベースさん更新がんばってねーw
私はもう(ry
ネタがない毎日で・・・・ハァハァ
ネタください^-^
【2005/07/01 ()】 URL // こーくり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lllbaselll.blog13.fc2.com/tb.php/2-e1fcfbe9
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ベース
  • ベース
  • FC2ブログへようこそ!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 長い夢 All Rights Reserved. 【 /
