lineage2 ゴースティンサーバーで活動する、ソードシンガー ベースの激しくきまぐれな日記です。
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
一週間総まとめ!!!
えーリアル多忙のため露天放置か現実逃避時以外リネしてないベースです。こにゃにゃちわ!!!
更新遅くてスマソ;;
もうね。正直ね。学会前刷り締め切りまでに間に合わNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!って気がしてきたよ・・・。 誰か助けて;;
てか、日記書いてる間研究しろと・・・。




まぁこれも現実逃避ですよ・・・
一週間の現実逃避のおさらいをここでw
syuukan1.jpg

まずはこれね。ドワ子だけで桃割ってみますたw
まぁこの前にドワっ子列車みたいなことやってたわけですが、萌えwww(キモスw





んで、次にディオンでまったり放置してたら、クランで桃割りするとのことでギランへダッシュ!
セサさん、蓮さん、そして自分の大桃を割りましたw
syuukan2.jpg

まぁ途中桃太郎のように産まれたりもしましたよ・・・w
syuukan3.jpg

当然のごとくSS撮り忘れたんですが、大桃2個中一個目でB-DAI一枚デタw
しかし2個目の大桃はPOTのみ・・・(乙
不良並みの中身でマジ、ショボンですた・・・;;





またまたディオンで露天をしてるときの出来事。
ふと顔を見上げると「おおつかあい」ってキャラが立ってるではありませんか!(名前は全部ひらがなではなかったです。)
そしてタイトルを見ると・・・
syuukan4.jpg

ハッ!!!! なんでこいつの名前その曲から取ったの知ってるの!?
みたいな感じでしたねぇw てか、なぜそのタイトルにw
まぁ当然推薦して、ちょっとお話しましたがねw




ほいで早朝槍PT募集の叫びがあったので、ベースでインして行ってみる事に。
DVC槍PTおもろいね!ミナギリまくりよw
で、ミナギッタ結果がコレ・・・
syuukan5.jpg

ミナギリすぎました・・・orz
WLの方がスタンにかかり、プロボ?とやらを使えずタゲかわり全員アボン・・・
このあと休憩中にPTリーダー寝落ちしちゃったりもしますた・・・
どうしようもないので帰ろうということになり、MPKしようとしたんですが、これってムズカシぃですよね・・・
何もしない人にMPKってできないんでしょうか?
詳細しってるかた教えて~w
まぁ最後はリーダーさん目覚めて皆で無事帰還して、解散しましたよ!





そして、そしてついにこの時が来ましたよ~www
syuukan6-1.jpg

syuukan6-2.jpg

餅転職!ついにウォースミスになれました(*ノノ)
これでC装備砕けます^-^@
いつでも依頼受付ますよ~w
転職のためにレベル上げ手伝ってくれたヴィルさんありがとねん^^




んで、またまた早朝の今度は巨人槍PT
このときのメンバーのすごいことったらもうww
syuukan8.jpg

あまり名前出すのよくないかなぁって思って小さくしますた。
これでも何人か見えてますけどねww
PTメンバーの半分くらいがサブ職でした・・・
このPTすごい火力で面白かった~w
いろんな意味で思い出に残るPTでしたね。




そして、最後にシェヴィさんと僕との会話をノーカットで晒しますww
syuukan7.jpg

あ、でも途中ちょっと抜けてるかも・・・
まぁそれなくても無問題!!
ヤバスな会話には変わりないもんね~w
切り貼りなのは、別の人とPT組んで映画について語ってたからでふ・・・
解夏オススメらしいですよw 今度僕も借りて見てみます!



以上怒涛の一週間取りまとめ日記ですた。。。
こーやってみると、意外とリネやってるな・・・
俺全然だめやん!もっと研究がんがるか・・・以上!!



あ、そだギラン闘技場でまったりしてる時にmixiなるものの話をしてる人いますた。これって何?w
リネやってる人は結構使ってるみたいだけど、紹介制の何かなのかな?
ちょっと興味あるので、誰か紹介して(ぇw
スポンサーサイト
【2005.08.08 (Mon)】 リネ2日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(9)
« アンタラスいっちゃいますたw | BLOG TOP | 占いキタコレw »
この記事に対するコメント
http://www.willserver.com/freewill/news/dt/01.html

これ思い出しタ・・・。
【2005/08/08 ()】 URL // しゃろ #J/OPKEkg [ 編集 ]
最後の l イランカッタ
【2005/08/08 ()】 URL // しゃろ #- [ 編集 ]
しゃろさん・・・正解・・・w
【2005/08/09 ()】 URL // シェヴィオン #SFo5/nok [ 編集 ]
解夏はですねーなけますよー
家内が長崎なので風景が実家の近くです。
特に長崎港を見下ろすお墓は家内の父が眠る墓と同じ場所ではって話ながら見ました。
でも、あの長崎弁はいただけません。素人の私ですら笑っちゃうくらい下手です、出演者みんなそうです(><);
【2005/08/09 ()】 URL // ひでぶ #- [ 編集 ]
桃太郎でこれが浮かんだ私って...( = =)

ひと~つ人世の生血を啜り、ふた~つ不埒な悪行三昧、みっつ醜い浮世の鬼を、退治てくれよ桃太郎!
【2005/08/09 ()】 URL // リヴアス #8k7aSeIo [ 編集 ]
リヴさんに一票 ノ
【2005/08/09 ()】 URL // ひでぶ #- [ 編集 ]
不良ポモナから生まれた餅は退治されるっと・・・。
リヴさんにもう一票!!
【2005/08/09 ()】 URL // トロ #- [ 編集 ]
400おいしくいただきました
【2005/08/14 ()】 URL // シェヴィオソ #SFo5/nok [ 編集 ]
どもども!リアル多忙で日記にコメント返すことすらできてないベースでし!

コメント遅れてごめち;;
今週乗り越えればきっと更新しまくれるはずです!
今週死ぬかもしれん・・・

>しゃろ
これ結構知名度高いのかな・・・

>ひでさん
解夏は泣ける映画なのか(フムフム
じゃあ一人でしんみり見るとしよう・・・
長崎弁は元をしらないから、きっと気にならないはず。。。

>リヴさん
リヴさんになぜか2票入ってる・・
共感かっちゃうことだったのね(・w・
つか、ここまでこの言葉詳しくしってるとはw
僕こーいうのあるのは知ってたけど、言葉の中身は知らんかった・・・orz

>トロ
トロも今度退治しに行きますね^-^v

>シェヴィさん
400ゲットおめ!意外とカウンタって進むもんですなw
ん~400記念に倉庫のゴミをプレゼント!
受け渡しはアンタラスの巣の中で!(ぇ
【2005/08/15 ()】 URL // ベース #ElJgphU6 [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lllbaselll.blog13.fc2.com/tb.php/20-fab56fa9
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ベース
  • ベース
  • FC2ブログへようこそ!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 長い夢 All Rights Reserved. 【 /
