lineage2 ゴースティンサーバーで活動する、ソードシンガー ベースの激しくきまぐれな日記です。
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
旅へ出ます・・・(謎
え~今日インしたら、

アンタラス討伐行く前の経験値に戻ってました。

さらに、倉庫に

200k

強化体力回復剤2個

高級攻撃速度向上ポーション1個

Aグレお守り6個

が入ってました・・・。(アンタラス討伐で使ったアイテム)

さらに

使ったはずのポータルストーン復活してる・・・。

ん????これってどういうこと????

まさか・・・そんなことないよね???



んで、本日より私実家へ帰省いたしマフ。
帰って来るのは30日の夜の予定でつ。
リアルネタいっぱい集めてこなくては(ぉ

帰って来るころにはアンタラスのことはっきりしてると思いますが、
まさかって思ってることだけは、なしだといいな・・・。

【2005.08.24 (Wed)】 リネ2日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
« 足の裏!! | BLOG TOP | BFよ永遠なれ »
この記事に対するコメント
ベースさん残念でしたね。
きっと、そのまさかですよ。
あーーーーーーあ残念!
【2005/08/24 ()】 URL // ひでぶ #- [ 編集 ]
ポータルストーンも復活したらしいね・・・

俺はNCにいじめられてるから、復活してなかったけどね^-^ Kusoga!!!(←うつりました

これでなかったことにしてくれってことでしょうか・・・
【2005/08/24 ()】 URL // シェヴィオソ #SFo5/nok [ 編集 ]
私も復活してました。
まさか・・・本当に・・・
「なかったこと」にされちゃうんでしょうか・・・orz
【2005/08/24 ()】 URL // ラセリア #- [ 編集 ]
だったらまた倒しに行けばいいのさ( ´^ิ^ิ`)
また狩れるなんて楽しみだね!( ´^ิ^ิ`)
カラ元気ジャナイヨ( ´^ิ^ิ`)
【2005/08/29 ()】 URL // mipoo #I4z6eAiM [ 編集 ]
僕も復活してました。

心のポータルストーン(照
【2005/08/30 ()】 URL // しゃろ #J/OPKEkg [ 編集 ]
>ひでさん
まさかになりそうな悪寒・・・

>シェヴィさん
30日のメンテで復活したぽ?
ん~それにしてもNCJひどいわね・・・

>ラセさん
また一緒に討伐行こうじぇ;x;

>みぷちん
今度はアンタダレ倒れるとこ見たいYO!
みぷちんが特攻するとこも見t(ry

>しゃろ
僕の心にも復活するといいな(照
【2005/08/31 ()】 URL // ベース #ElJgphU6 [ 編集 ]
くそー
製作露店詐欺に遭ったあああああああ
1Mでレザー製作してもうたあああああああ
桃で稼いだD-DAIを売った金がレザー1個になってもうたああああああ
ベーやんからかっったら罰当ったああああ

ところで「ただいま」やっと帰ってきましたよ。
【2005/09/05 ()】 URL // ひでぶ #- [ 編集 ]
ひでさんおかえり~w
って詐欺にあってたなんて・・・(-人-)
僕に言ってくれればMYドワだすYO!

ひでさんとフレ登録してないから、今度インしたらwisしてみま~す。
【2005/09/05 ()】 URL // ベース #ElJgphU6 [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lllbaselll.blog13.fc2.com/tb.php/23-e24e030f
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ベース
  • ベース
  • FC2ブログへようこそ!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 長い夢 All Rights Reserved. 【 /
