lineage2 ゴースティンサーバーで活動する、ソードシンガー ベースの激しくきまぐれな日記です。
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ヾ(o′ロ`o)ノ゙゚+.゚タダイモー゚+.゚
期待して待ってた方お待たせ!(ぇ?待ってない?w
久々のリアル日記更新!

まぁぼちぼち1日目から書いていきまっしょい!
初日はいわゆる移動日ってやつだったんですけど、
友達のクルマに揺られながら焼く4時間。
走ってる最中は天気も良くって、景色も綺麗だったから一枚写真撮っちゃったw
日が当たって緑が青々と綺麗でふw
DVC00012.jpg

左上に写ってるのはウィンドウに移る携帯カメラです・・・orz
決して霊じゃないのでびびらんどいてくだされ(誰もびびらんかw
窓開けて撮ればよかったかもめw

んで、この日の目的地について、そのままご飯+飲みへ・・・
腹減ってたし、喉も渇いてたから、食も酒も進む進むw
イイカンジに酔ってきたころ事件が!!
友達(男二人)が唇を重ねようとしてるYO!
写真とったけど、ぼかしの入れ方わからなくって載せません!
酔うと怖いですね・・・

んで、この後10分70円でいろいろ遊べるとこへ移動
プラプラしてたら中学の時の友達に会ったりして、地元っていいな~と思ったのぉ~。でも、名前思い出すの大変だったのはナイショw
メダルゲームとか、本とかネットとかできたりで、
ここで、いろんな人のブログ確認してますた~w
なんだかんだで3時間くらいいて、次の日あるから今日は帰ろうってことでこの日は終了w


ん~今日はネモイから二日目は明日更新しまw


今日のとっさの一言
motidora.jpg

もちどらさんありがとうございます!
ここにはくぅちゃんから聞いて来たのかなぁ~w
最近更新ひどく遅くなってるけど、飽きずに見に来てくださいな~^^
よかったら足跡も残してくださいね!

【2005.09.14 (Wed)】 リアルの話 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
« プールに温泉!! | BLOG TOP | 最近・・・ »
この記事に対するコメント
更新キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

のどかな景色でいいね。

大阪は汚い街で、がっかりなしゃろです。
名古屋に帰りたい・・・名古屋も大してかわらないか(´・ω・`)

【2005/09/14 ()】 URL // しゃろ #J/OPKEkg [ 編集 ]
のどかでいいでしょーw
でも、走ってる最中はどこまでもこんな景色よ?w
とてーも田舎でごじゃいます(==

大阪遊びに行きたいぞー!来年はお金ためて行く予定なり!!
しゃろは北海道に遊びに来るといいさ~((=・ロ・=))ノ
【2005/09/14 ()】 URL // ベース #ElJgphU6 [ 編集 ]
のどかだのう 家の周りもこんな感じだけど。
何処見ても茶畑だよ
【2005/09/14 ()】 URL // ひでぶ #- [ 編集 ]
茶畑か~。すごいのどかそうw

お茶好きだから、つみたての茶葉でお茶飲んでみたいw
ひでさんは飲んだことあるのかしら?w
【2005/09/15 ()】 URL // ベース #ElJgphU6 [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lllbaselll.blog13.fc2.com/tb.php/26-92593739
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ベース
  • ベース
  • FC2ブログへようこそ!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 長い夢 All Rights Reserved. 【 /
