lineage2 ゴースティンサーバーで活動する、ソードシンガー ベースの激しくきまぐれな日記です。
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
プールに温泉!!
ハイハイどーもーベースでしw 今日は昨日の続きを書こうと思います!


えー二日目は11時に家を出発ってことで9時半起き。
前日に朝の気分でお昼は中華料理屋に行くかラーメン屋に行くかってことになってました。
んで、朝の気分はラーメンってことになって実家帰ったときによく行くラーメン屋で腹ごしらえw
食べ終わったら当日泊まるホテルに予約確認して、
チェックインが14時とのことで、まだ時間あるなぁ~とJASCOにあるゲーセンへ・・・


まぁ最近全然やってないスロット台(主役は銭形)に座り
投資すること700円くらい?w
BAR、BAR、BIG、BIGでメダルがっぽがっぽw(この時点で13時位?)
このメダルを友達と分けながら、コイン落としゲームをやったんですが、
鬼のようにメダル落としてるのにもかかわらず、増えるメダル・・・OTL
やってもやっても減らなくて、時間が15時に・・・
チェックイン時間過ぎまくってるYO!
それでもメダルをなくしたい僕たちは別のメダルゲームで消費しましたとさw(何の落ちもありません!ここで15時半・・・


こっからせっせと1時間くらいかけてホテルへ~
チェックインをすませたら、すぐホテルにあるプールへw
ちなみに僕らが泊まったホテルは これ でふw

でっかい浮き輪に乗りながらウォータースライダー滑って、
死海プール入って傷口しみて泣きそうになったりして、楽しかったなぁ~w
いい感じに泳いだら夜食バイキングでたらふくご飯を食しました。
シューマイうまかった~w 他はちょっと微妙だったかな・・・
食べ終わったら部屋でゴロゴロ・・・w 笑金見つつゴロゴロ・・・
22時になったら待ちにまった温泉へ~~~
まぢ気持ちよかったじぇ><b
でも、22時で露天風呂しまっちゃってて残念ですたTT


温泉あがりにはコーヒー牛乳のんで、部屋戻ってビールノマノマイェイ!!
部屋に備え付けのスーファミ(1000円かかるけどw)のマリオをやりつつ、いいとこで就寝(スヤスヤ
いっぱい遊んだ一日でしたとさ~w


あ~なんか思い出しながら書いてるからひどい文章wwwwww
ちゅか普通の日記すぎてつまらんのぉ~・・・
リアルでももっと写真撮る癖つけなくてはのぉ~

【2005.09.14 (Wed)】 リアルの話 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 知ってますか? | BLOG TOP | ヾ(o′ロ`o)ノ゙゚+.゚タダイモー゚+.゚ »
この記事に対するコメント
おかえりー
リヴっちのHPから飛んできたじょ!
コメントは残してないけど毎日更新されてないか
確認しにきてるじょ!
楽しみにしてるじょ!

RFは1鯖のベラでぼちぼちやってますので
毒舌に会いにきたかったらどうぞ
人大杉・・・
【2005/09/15 ()】 URL // ぶりん #mQop/nM. [ 編集 ]
ぶりんちゃんお久しぶり~
毎日確認しに来てくれてありがとねんw
さぼりぎみだったんで、最近頑張ってマフマフ!

僕もぶりんちゃんの日記見てるにょw
TOPの猫かわいくて好きだわぁ~

僕はRF1鯖のコラでやってまする。IN少ないけどねー
毒舌に会いたいからベラ行くかにょ・・・
【2005/09/15 ()】 URL // ベース #ElJgphU6 [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lllbaselll.blog13.fc2.com/tb.php/27-612f4a7b
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ベース
  • ベース
  • FC2ブログへようこそ!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 長い夢 All Rights Reserved. 【 /
