lineage2 ゴースティンサーバーで活動する、ソードシンガー ベースの激しくきまぐれな日記です。
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
サボってすいませんm(_ _)m
え~前回日記書いてから早くも2週間たってしまいました・・・
リアルでオフ会行ったりなんだりしてる間に早いものです・・・
何人かに更新マーダー言われてしまいました・・・orz
ってことで久々の更新!!
この2週間にあったことをダイジェストでどうぞw


え~最近露天放置してる人の隣に座って自分のタイトル変えるのがブームでして・・・w
というか、暇でこんなタイトルにしちゃったりしましたww
hayari1.jpg


hayari2.jpg


ハイ。犬です・・・。何か心が病んでたのかもしれません('A`)
こーくりたんは心よく僕の飼いぬs(ry
久々に会っても変わりなくアイドルでした^-^@



んで、火炎でセレスさんとペアしてるときに変なおっさんに脅されました@w@::
ha-mesu.jpg


この日から毎日背後が気になってしょうがありません・・・(ぉ
目が後ろにもあればいいですね;x;



んで、最近誘われた時しか狩りに出てなくて
2ヶ月くらい66だったかなぁ・・・
クラハンの時久しぶりにこの時を迎えることができました~w
lvup1.jpg


やっと67になれましたw
ん~75になれる時は来るんでしょうかねぇ~
某リアル友人はもうサブまで75になったとか・・・。
もうあなたには追いつけません・・・まぁ追いつく気もないがなww


んで、別キャラの餅も1ヵ月ぶりかにレベルUP
lvup2.jpg


早く52になりたいんだけど、もうソロめんどいし・・・
41だと中途半端で入れるPTなかなかないし・・・誰かPT誘ってYO!
あ!もしくは見かけたら辻バフかけてください^-^v


そして、昨日のお話~
餅でぼぉ~っとしてたら、たまのん&カラシさんから誘われてちょっくらDVCに行ってきましたw
そこにはネタ師altema氏が!!
この日いままで不調だった無線ネットワークから有線にしたそうで、ノリノリなご様子w
やっぱりネタをくれましたさwww
僕がドム重セット着てた時、マルックナイトによく間違われたって話したら、altema氏は・・・

altema.jpg


これまたすごいとこキタね!w
対象物でかいよwwwww 姿は似てないとも言えなくもn(ry
またPTご一緒してネタくださいね~((=・ロ・=))ノ


今日のとっさの一言たちw
sesaru.jpg

今度見にきたら何かしら足跡ヨロ!w 近況報告でもおkkkw


sisu.jpg

シスさんありがとうございます!
また欲しいものあれば聞いてみてくださいなw
あと、シリエルの時あったらまたバフかけてくださいな~w
スポンサーサイト

【2005.09.28 (Wed)】 リネ2日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 学会しゅうりょぉ~! | BLOG TOP | ちょっとした一枚 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lllbaselll.blog13.fc2.com/tb.php/30-efda9846
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ベース
  • ベース
  • FC2ブログへようこそ!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 長い夢 All Rights Reserved. 【 /
