lineage2 ゴースティンサーバーで活動する、ソードシンガー ベースの激しくきまぐれな日記です。
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ダマダマ!!
先日(もう一週間くらい前だけど・・・)
グラの某友人がダマダマ+9成功した!ってことで装備させてもらいますた。
それがコレ!!

11_25_5.jpg


うはっwwwwwこれwwwwwwめっちゃwwwスゴスwwww
この輝きと煙のでかたヤバイwww
んで、試し切りをしてもらうことにしましたw

その時のダメージがこれです。

11_25_6.jpg

11_25_7.jpg

11_25_8.jpg


一番上はひよこセットとアバドン頭、手を装備した状態

真ん中はアバドンセットを装備した状態

一番下はタラム重を装備した状態でつ。

フルバフでTSSをかましてもらったんですが、ダメージやばいw
まさに神武器でございます。


しかーし!!これ本人は+10まで行かせるとの事。
もし、成功したあかつきにはマックのてりやきバーガーをおごるということになりました。
そして、翌日・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・

何も言葉でませんでした・・・・。
さらば+9ダマダマ・・・・。 こんにちわAクリ・・・・。
ってことになったそうです・・・。

まぁ奴は男でしたよ・・・。 次もがんばってくださいww
今度は+10行くといいですなぁ~

【2005.11.25 (Fri)】 リネ2日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
« あけましておめでとう・・・ | BLOG TOP | お久しぶりの更新でつ(・・`) »
この記事に対するコメント
む!!!やっと更新されてるじゃまいか!!!!
+9でもえはかなしすぎ;x;
【2005/12/01 ()】 URL // べるちー #- [ 編集 ]
日記発見!!!
学校で遊んでたら偶然発見しちゃったwモチお気に入りに追加しといたけどねw

これからもよろしく!!
【2005/12/16 ()】 URL // レゴ #JalddpaA [ 編集 ]
はろ~ やってるな~
下半期は仕事と女と遊びが充実していてイン出来なかったわ~
年が明けると少しは時間が出来そうなのでインすると思う
ジャンP トロ RLX カズヤ WEEの行きつけだったダークバーン(ミスト
が経営していたネカフェはダークが売り払ってしまったので
会えばリネ2から会えば飲み会に変わりました!!
またリネ内で会う事ができたらいいね
じゃあまたな~ 


【2005/12/27 ()】 URL // weezer!!!! #- [ 編集 ]
皆様ごきげんうるわしゅ~
書き込みしてくれてるのにお返事しなくてごめちゃいm(_ _)m

>べるちーさん
こっちもたま~~~~に書くけど、mixiの方でボチボチ書くっすw

>レゴちん
発見されても更新してません!
ものすごーーーーいたまに更新しますんでお気に入りから消さないでねw

>wee
weeも相変わらず元気そうですな~w
トロからはちょこちょこ聞いておりますw
ミストは引っ越したって言ってたけど、ネカフェ経営してたとは・・・。
まぁC4になったらたま~~にでも顔見せてちょ~
【2006/01/25 ()】 URL // ベース #ElJgphU6 [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lllbaselll.blog13.fc2.com/tb.php/35-51e351dd
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ベース
  • ベース
  • FC2ブログへようこそ!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 長い夢 All Rights Reserved. 【 /
