lineage2 ゴースティンサーバーで活動する、ソードシンガー ベースの激しくきまぐれな日記です。
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ネタクラン誕生!
こんなこと言ったらきっと『はぁ?』って思う人いるんだろうなと思いますが、
最近、夜風が冷たく寒いなぁと思うベースです。こんにちわ。

今日はINしてるクラン員のみで祭典なるものに参加してみましたw
参加したのは無制限なんですが、参加した人のほとんどがまだ65未満、
さらに人数7人という無謀なPTで参加しましたw
saiten1.jpg

バッファーな方はバフを、ヒーラーな方はヒールやリザを、
弓な方と魔法な方はアーチャーとかwiz中心に、
短剣な方、タンカーな方、歌う方はその辺の敵をぼこぼこたたきますた。

ボコボコ
saiten2.jpg


ボコボコボコ
saiten3.jpg


まぁ当然MP尽きますわな・・・
その結果、、、

saiten4.jpg

あ、あれ??
まぁあっというまに逝きましたよ・・・
残り10分くらい残ってたかもなぁ。。
でも、すっごい楽しかったのでおkkkkkkwwwww
またもっと強くなって参加したいねぇw
一緒に逝きたいかた求む!w

んで、祭典終わって飛ばされてこの姿・・・
saiten5.jpg

もう、何も言いますまい・・・

んで結果はこうなってました。
saiten6.jpg

はずかしかぁ~><
でも、いい思い出ですよねw
皆さんお疲れ様です!

【2005.07.06 (Wed)】 リネ2日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
« 占いハァハァ | BLOG TOP | 戦争!! »
この記事に対するコメント
無制限でたんだw
今週がんがりますよー!!!黄昏YO-ZE!

ってベースさんは黎明ですか・・・・そうですか・・・・・

絶対勝つ!!m9(・∀・)
お互いがんがりましょー
【2005/07/06 ()】 URL // こーくり #- [ 編集 ]
実はとうの昔にPC直ってるのですが・・・

闇の祭典は黄昏・・・じゃなくて黎明??
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
いつからクランは黎明になっちゃったとですか??
【2005/07/06 ()】 URL // 仕事さぼるオリ #mQop/nM. [ 編集 ]
>こーくりたん
黄昏は石の蓄積すごいことになってますからねぇ・・・
祭典一個でも取られたらもう・・・
また最後まで熱い戦いしましょーね!

>オリさん
え~前回のセブンサインから黎明になりますたw
いきさつはいろいろ?ありまして・・・
でも同盟とかは入ってないですよ!
BFヒーラー不足なり。。。カムバックぷりーず!!
【2005/07/07 ()】 URL // ベース #ElJgphU6 [ 編集 ]
日記見ました^-^うぇっうぇwっうぇ
【2005/07/07 ()】 URL // mimonn #.M2pnQAE [ 編集 ]
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%92%B7%82%A2%96%B2%20&address=http%3A%2F%2Flllbaselll%2Eblog13%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
【2005/07/09 ()】 URL // みんなのプロフィール
#- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lllbaselll.blog13.fc2.com/tb.php/7-91cc8f73
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ベース
  • ベース
  • FC2ブログへようこそ!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 長い夢 All Rights Reserved. 【 /
