lineage2 ゴースティンサーバーで活動する、ソードシンガー ベースの激しくきまぐれな日記です。
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
占いハァハァ
はぁ~最近元気でないわ・・・ネタがないからかしら・・・
と思っていたら、シェヴィオンさんとこで(シェヴィさんも他から見つけてきたぽですが)面白いものハッケソ!!

リネ2占い。とな!!よし、やってみるか・・・

ベースさんはダークエルフファイターです。


ふむふむ で、


● ダークエルフ ファイターさんのあなたは、飾り気のない実直な人です。
  温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格
  者です。
  しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしませ
  ん。
  少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。
  そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。
  また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。
  柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。
  しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。
  客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。

うん!微妙に正解!!

しかし、、大物の風格  うぇっwwwうぇっwwwww

んなもんないっす・・・・



んで、最後に・・・



● ベースさんの本当の名前は、マイケルです!


・・・・・・


そ、そうだったのか・・・し、知らなかったよ・・・
ってマイケルって何よ!wwwwwwwwwwwwwwwww
どーんマーイケル\(’A`)/ってやれってかYO!!!!
うん。でも、まぁ・・・神様ネタをありがとうwww

【2005.07.09 (Sat)】 占い // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« しばらくの間・・・ | BLOG TOP | ネタクラン誕生! »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lllbaselll.blog13.fc2.com/tb.php/8-d226b42b
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ベース
  • ベース
  • FC2ブログへようこそ!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 長い夢 All Rights Reserved. 【 /
