lineage2 ゴースティンサーバーで活動する、ソードシンガー ベースの激しくきまぐれな日記です。
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
サボってすいませんm(_ _)m
え~前回日記書いてから早くも2週間たってしまいました・・・
リアルでオフ会行ったりなんだりしてる間に早いものです・・・
何人かに更新マーダー言われてしまいました・・・orz
ってことで久々の更新!!
この2週間にあったことをダイジェストでどうぞw


え~最近露天放置してる人の隣に座って自分のタイトル変えるのがブームでして・・・w
というか、暇でこんなタイトルにしちゃったりしましたww
hayari1.jpg


hayari2.jpg


ハイ。犬です・・・。何か心が病んでたのかもしれません('A`)
こーくりたんは心よく僕の飼いぬs(ry
久々に会っても変わりなくアイドルでした^-^@



んで、火炎でセレスさんとペアしてるときに変なおっさんに脅されました@w@::
ha-mesu.jpg


この日から毎日背後が気になってしょうがありません・・・(ぉ
目が後ろにもあればいいですね;x;



んで、最近誘われた時しか狩りに出てなくて
2ヶ月くらい66だったかなぁ・・・
クラハンの時久しぶりにこの時を迎えることができました~w
lvup1.jpg


やっと67になれましたw
ん~75になれる時は来るんでしょうかねぇ~
某リアル友人はもうサブまで75になったとか・・・。
もうあなたには追いつけません・・・まぁ追いつく気もないがなww


んで、別キャラの餅も1ヵ月ぶりかにレベルUP
lvup2.jpg


早く52になりたいんだけど、もうソロめんどいし・・・
41だと中途半端で入れるPTなかなかないし・・・誰かPT誘ってYO!
あ!もしくは見かけたら辻バフかけてください^-^v


そして、昨日のお話~
餅でぼぉ~っとしてたら、たまのん&カラシさんから誘われてちょっくらDVCに行ってきましたw
そこにはネタ師altema氏が!!
この日いままで不調だった無線ネットワークから有線にしたそうで、ノリノリなご様子w
やっぱりネタをくれましたさwww
僕がドム重セット着てた時、マルックナイトによく間違われたって話したら、altema氏は・・・

altema.jpg


これまたすごいとこキタね!w
対象物でかいよwwwww 姿は似てないとも言えなくもn(ry
またPTご一緒してネタくださいね~((=・ロ・=))ノ


今日のとっさの一言たちw
sesaru.jpg

今度見にきたら何かしら足跡ヨロ!w 近況報告でもおkkkw


sisu.jpg

シスさんありがとうございます!
また欲しいものあれば聞いてみてくださいなw
あと、シリエルの時あったらまたバフかけてくださいな~w
【2005.09.28 (Wed)】 リネ2日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ちょっとした一枚
ひさびさにリネ日記更新!!
っても短いけどねーwwww

アジトでぼけっとしてたら侵入者が!
容疑者ヤギッチ逮捕!そして着ていたものを剥ぎ取って着てみますたw
base1.jpg


手、足はアバドンですが、赤い鎧だじぇ!
ん~僕にはあまり似合わないっぽ?w
でも、見れば見るほどよく見えてきたかも・・・w

この時はイマイチに感じたので、即返却TT
タラムローブ着たら似合うかもって言われたので今度着てみたいかなw
誰か持ってる方貸してください^-^@
【2005.09.15 (Thu)】 リネ2日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
知ってますか?
いきなりですが皆さんパークゴルフってご存知ですか?
北海道ではかなりメジャーなスポーツとして最近はやってますが、他の地域ではどうなんでしょう?
関西の友達は北海道来るまで知らなかったって言ってましたねぇ・・・
どんなものか興味ありましたら こちら を見てくださいなw


さてさて3日目のお話w
この日は10時チェックアウトなので7時起き。
朝食食べて、朝風呂へGO!
朝は昨日入れなかった露天風呂へIN!!
やっぱ同じ温泉でも景色見ながら入る露天風呂はいいねぇ~w
薬湯なんかにも入って体すべすべw
まったりしたとこで上がって帰る準備してチェックアウト。
帰りのクルマではゆずの歌熱唱してますたwww
歌ってないと寝そうで・・・orz


その日は一日フリーだったので、そのままパークゴルフ場へw
まぁこの話するために最初のフリあったんですけどねー
この日も天気よくってパークゴルフ日和でした~w
全36ホールを2時間半かけて回ったりしましたよ。
僕たち下手だからですかね・・・。早い人だと1時間半とかで回るんじゃないでしょうかねぇ。
コース回ってる最中に友達(minonn)がみごとホールインワン!!!
川越、でこぼこ、坂があるにもかかわらずきれいな筋を描いて転がるボール。
玉が消えたと思ったら入ってましたよwwww
近くにいた老夫婦が「入ったよ!入った!!」って言ってるしw
まわりがガヤガヤなるほどありえんコースでのホールインワンでした。


このあとカレー食って、一旦家に帰って昼寝して、
夜は焼き鳥屋さんでこの日もノマノマイェイ!!
毎日毎日飲んでばっかり('A`)
食うだけ食ったら、minonn宅でノマノマイェイwwww
すっかり酔っ払って寝ましたとさw
【2005.09.15 (Thu)】 リアルの話 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
プールに温泉!!
ハイハイどーもーベースでしw 今日は昨日の続きを書こうと思います!


えー二日目は11時に家を出発ってことで9時半起き。
前日に朝の気分でお昼は中華料理屋に行くかラーメン屋に行くかってことになってました。
んで、朝の気分はラーメンってことになって実家帰ったときによく行くラーメン屋で腹ごしらえw
食べ終わったら当日泊まるホテルに予約確認して、
チェックインが14時とのことで、まだ時間あるなぁ~とJASCOにあるゲーセンへ・・・


まぁ最近全然やってないスロット台(主役は銭形)に座り
投資すること700円くらい?w
BAR、BAR、BIG、BIGでメダルがっぽがっぽw(この時点で13時位?)
このメダルを友達と分けながら、コイン落としゲームをやったんですが、
鬼のようにメダル落としてるのにもかかわらず、増えるメダル・・・OTL
やってもやっても減らなくて、時間が15時に・・・
チェックイン時間過ぎまくってるYO!
それでもメダルをなくしたい僕たちは別のメダルゲームで消費しましたとさw(何の落ちもありません!ここで15時半・・・


こっからせっせと1時間くらいかけてホテルへ~
チェックインをすませたら、すぐホテルにあるプールへw
ちなみに僕らが泊まったホテルは これ でふw

でっかい浮き輪に乗りながらウォータースライダー滑って、
死海プール入って傷口しみて泣きそうになったりして、楽しかったなぁ~w
いい感じに泳いだら夜食バイキングでたらふくご飯を食しました。
シューマイうまかった~w 他はちょっと微妙だったかな・・・
食べ終わったら部屋でゴロゴロ・・・w 笑金見つつゴロゴロ・・・
22時になったら待ちにまった温泉へ~~~
まぢ気持ちよかったじぇ><b
でも、22時で露天風呂しまっちゃってて残念ですたTT


温泉あがりにはコーヒー牛乳のんで、部屋戻ってビールノマノマイェイ!!
部屋に備え付けのスーファミ(1000円かかるけどw)のマリオをやりつつ、いいとこで就寝(スヤスヤ
いっぱい遊んだ一日でしたとさ~w


あ~なんか思い出しながら書いてるからひどい文章wwwwww
ちゅか普通の日記すぎてつまらんのぉ~・・・
リアルでももっと写真撮る癖つけなくてはのぉ~
【2005.09.14 (Wed)】 リアルの話 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
ヾ(o′ロ`o)ノ゙゚+.゚タダイモー゚+.゚
期待して待ってた方お待たせ!(ぇ?待ってない?w
久々のリアル日記更新!

まぁぼちぼち1日目から書いていきまっしょい!
初日はいわゆる移動日ってやつだったんですけど、
友達のクルマに揺られながら焼く4時間。
走ってる最中は天気も良くって、景色も綺麗だったから一枚写真撮っちゃったw
日が当たって緑が青々と綺麗でふw
DVC00012.jpg

左上に写ってるのはウィンドウに移る携帯カメラです・・・orz
決して霊じゃないのでびびらんどいてくだされ(誰もびびらんかw
窓開けて撮ればよかったかもめw

んで、この日の目的地について、そのままご飯+飲みへ・・・
腹減ってたし、喉も渇いてたから、食も酒も進む進むw
イイカンジに酔ってきたころ事件が!!
友達(男二人)が唇を重ねようとしてるYO!
写真とったけど、ぼかしの入れ方わからなくって載せません!
酔うと怖いですね・・・

んで、この後10分70円でいろいろ遊べるとこへ移動
プラプラしてたら中学の時の友達に会ったりして、地元っていいな~と思ったのぉ~。でも、名前思い出すの大変だったのはナイショw
メダルゲームとか、本とかネットとかできたりで、
ここで、いろんな人のブログ確認してますた~w
なんだかんだで3時間くらいいて、次の日あるから今日は帰ろうってことでこの日は終了w


ん~今日はネモイから二日目は明日更新しまw


今日のとっさの一言
motidora.jpg

もちどらさんありがとうございます!
ここにはくぅちゃんから聞いて来たのかなぁ~w
最近更新ひどく遅くなってるけど、飽きずに見に来てくださいな~^^
よかったら足跡も残してくださいね!
【2005.09.14 (Wed)】 リアルの話 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
« 前のページ | BLOG TOP | 次のページ »
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ベース
  • ベース
  • FC2ブログへようこそ!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 長い夢 All Rights Reserved. 【 / 】
